17

ー昨日観た映画🎬ー

「私の知らないわたしの素顔」

私の知らないわたしの素顔

Amazonプライムビデオのおすすめ欄で見つけて
いかにも私好みの作品だったので
速攻ウォッチリストに入れた(笑)



個人的には、期待通りに面白かった。

主人公の女性の行為自体は共感出来なかったけど
感情は理解できる。。

ラストシーンでは、思わず「」って声が出た。。
(興味ある人は作品観てくださいw)

ちなみに、ジュリエット・ビノシュは
昔から好きな女優さんの一人💛



17

ー夫の昼ごはんメールー

5月26日(金曜日)
DSC_0179[10469]

今朝はお見送りありがとうございました🙇🏻体調はどうですか😷
まだ、少し微熱がありそうな感じですか😨
無理しないでボチボチ動かなあかんよ😵
今日も何か食べるものを買って帰りましょうか?🍱
何かあれば、連絡して下さいね📩
お昼から〇〇〇〇に行って来ます🚗
お昼ごはんは豚の玉子と青菜の炒めもの&納豆です🍚
朝は曇っていたけど、今は晴れています🌤



数年ぶりに引いた風邪はかなりたちが悪くて
一週間が過ぎてもまだ体調が元に戻らない。。

咳も出るし、すごい鼻声。。
なによりも倦怠感が続いているのが一番厄介。。💧

食欲もまだ戻らないから
栄養不足で元気が出ないのかもね。。

まあ、あれこれ考えても仕方ないので
出来る範囲で頑張ろう。




17