16

夫の昼ごはんとメール📝

3月17日(金曜日)
DSC_0174

今朝はお見送りありがとうございます🙇🏻
今日は昨日よりも暖かいですよ
お昼ごはんは酢豚と春雨のヘルシーセットです🍱
お昼から〇〇〇〇に行って来ます🚗
なんかインターネットが上手く繋がらないです😵




昼ごはんのメールと同時にラインも来ました
どうやら、Wi-Fiが無い場所では
夫のスマホの通信状況が悪いようです



そう言えば、昨夜の夫の帰るメール(ライン)も
リアルタイムには届かず
帰宅後に、わが家のWi-Fiを使っての着信だったので

全然意味がなかったし。。



Wi-Fiを使わない場所で
動画を見たりゲームをしたりが無ければ

繰り越しプランでMax6ギガまで行けるのに
まさかギガ不足ってこともないはずだよね~。。

なんかよく分からん~



この土日中には原因解決しないとね

16

 素敵な言葉 
0f6681246a16a081d0fe92e797eeb5b0

16