16

夫の昼ごはんとメールの記録📝

3月2日(木曜日)
DSC_0171 (2)

今朝はお見送りありがとうございました🙇🏻
昨日はカレーをありがとうございます🍛
今日も暖かいけど、少し風が冷たいのと小雨が降ったり止んだりしています🌦
今日は朝から外回りでお昼から中でお仕事します💻
まだ、先月の27日の仕事が終わっていません😱
お昼ごはんはチーズインハンバーグ&納豆です🍚
夜はカレーで嬉しいです🤗


16



昨夜は夫が大好きなカレーを作りました。
上等の牛肉をいっぱい入れて作りました。
お代わりがしやすいように、ごはんも炊きました。



期待通りに、夫は喜んでたくさん食べてくれました。



二人暮らしですが、
カレーを作る時は、いつも大箱のルーを使います。

でも、夫は毎晩同じように喜んで食べるので
よく持って3日。すぐなくなります。



今日も2日目のカレーを
たくさん食べてもらおうと思います




16