15

夫の昼ごはんメール✉の記録

2月24日(金曜日)


今朝はお見送りありがとうございました🙇🏻
天気予報は曇りやったのに、しっかり雨になってます🌧
雨降りやのにたくさん行くとこあるので時間がかかります🚗
今は〇〇〇〇にいます🏢
結局、お昼はサンドイッチ2個と牛乳にしました🌮
カツサンドと野菜チーズサンドです👍バランスもとれてます🤗
〇〇ちゃんは眠くないですか😪
明日はお休みなので、ゆっくり寝てくださいな😴😴

2月27日(月曜日)
DSC_0169 (2)

今朝はお見送りありがとうございました🙇🏻
〇〇ちゃんは何時頃に寝ましたか😪
5時頃に目が覚めた時は、まだ起きてたような気がします🤔
洗面台で水を溢したって話てたので、それも原因ですか😱
睡眠が取れてないから、おっちゃんは心配です😵大丈夫ですか😳
お昼から〇〇〇に行きま〜す🚗
お昼ごはんはハムカツ&納豆です🍚
今日も何回撮ってもピンボケ写真でした😡

15




15