15

毎度のことながら、どーでもいいことしか書いていません。
たまたま何かのはずみで来ちゃった方、
ハズレのブログで誠に申し訳ございません




15

映画鑑賞記録🎬📝

「僕の巡査」 2022年アメリカ製作

僕の巡査



Amazonプライムの無料配信で鑑賞

同性愛が犯罪とされた時代の物語で
なかなかに複雑な内容だった

力作だとは思うけど
かなり重くて暗いので疲れた~



そう言えば、
俳優としてのハリー・スタイルズは
この作品で初めて見たな。
演技、頑張ってはったわ。



そして、彼のこの曲は
お気に入りでよく聴いているざます



ただ、このミュージックビデオの衣装は何とも言えんけど。。(笑)




15