15

毎度のことながら、どーでもいいことしか書いていません。
たまたま何かのはずみで来ちゃった方、
ハズレのブログで誠に申し訳ございません




15

夫の昼ごはんメール

1月30日(月曜日)


今朝はお見送りありがとうございました🙇🏻寒くなかったですか😬
あの後は寝られましたか😴
おっちゃんは先週雪で営業に出られなかった分を回ってます🚗
なので、お昼は外でパンを買って食べました🥪
今日もなかなかの寒さやけど、パッチ履いているので大丈夫です🤗



この日は昼ごはんの写真なし。
代わりに、仕事(営業)の出先で撮った写真が2枚送って来ました
InkedDSC_0163[9794]
DSC_0165 (2)
これは1月27日(金曜日)
仕事からの帰り道。。⛄
15267
毎日超絶寒い日が続くので、本当に可愛そう



1月31日(火曜日)

この日の夫の昼ごはんは、おにぎり3個
DSC_0166

今朝は少し雪が降っていました😬でも、パッチを履いているので大丈夫👍
〇〇ちゃんは寒くないですか😱
昼間より夜の方が寒くなるから、早い目にお風呂に入った方がいいよ🛀
おっちゃんは今日もすごく忙しいです😵
なので、お昼はおにぎり3個買って食べました😳🍙お腹いっぱいです🤗
帰りにチョコ買って帰りま〜す🍫
2袋で良かったですか?🤔




仕事が忙し過ぎると
社食で昼ごはんを食べる時間が取れないようです💧

パン3個とかおにぎり3個とか
お腹は膨れるかもしれないけど
なんだかねぇ~。。って思うよ



あ。それと
メールに書いてるチョコと言うのは
私が毎日食べているこれのこと
👇
49889
近くのドラッグストアでは
2月6日まで1袋498円で売っているので
仕事帰りに買い物をお願いしました
(いつも夫を顎で使う悪妻でござる~w)

いひひひ。

15