10

毎度のことながら、どーでもいいことしか書いていません。
たまたま何かのはずみで来ちゃった方、
ハズレのブログで誠に申し訳ございません




夫の昼ごはんメール✉

1月17日(火曜日)
DSC_0164

今朝はお見送りありがとうございました🙇🏻🙇🏻ははー🙇🏻🙇🏻
朝はそんなに寒くなかったですよ😃
お昼から○○○○に行きます🚗
お昼ごはんはミンチコロッケのおまかせプレート&納豆です🍱
今日もやかましいですか😵隙を見つけてお昼寝してくださいね😴

1月18日(水曜日)
DSC_0163

今日は外には出ていませんが、少し寒いような気がします😬
お家の中は寒くないですか😵お家の中はやかましくないですか😱
○○
ちゃんは眠くないですか😪
お昼ごはんはタルタルソースのサーモンフライ&納豆です🍚
片方で噛んでいるので、どうしても噛む回数が少なくなって、
そのまま飲み込むので消化不良になるのかな〜🤔と考えたりしています🤗




1月16日(月曜日) 夫の泌尿器科診察のこと
49101
この日の検査結果でも
腫瘍マーカーの数値は下がっておらず
(…というよりも、じわじわと上がり続けている💧)



来月14日(火曜日)午後3時から
生検による組織採取が決まりました



写真の薬は検査当日の朝から飲むらしいです。



私とは全く違って、夫は強い人ですが
心なしか、昨日の夫は少し元気がありませんでした
(そりゃそうだよね。。💧)



私は超絶小心者だから
既に最初のMRI検査の頃から
ずーっと不安な気持ちが続いています

でも、まだ検査(生検)も受けていないのに
今からマイナスなことを考えるのは
間違ってるよね。。

検査の結果、安心出来る可能性も半分あるんだし!

なので、一旦忘れよう!

もうブログに記録もしたから
考える必要なし!

私の脳みそからも排除じゃー!



別のことで脳内を埋める!
目の前のすべきことをしよう。



そして今後は、
天国の父に、毎日絶大な応援を要請するのみ。

きっと大丈夫
絶対大丈夫

お父ちゃん、任務重大だよ。
頑張ってや



画像

10