3月12日(土曜日)の記録

📝

午後12時半から、私の歯科診察

今回も経過観察とお薬の治療のみで
所要時間5分程度(笑)

毎月一度の診察日は
あっという間にやって来る。。

🏬

歯科診察後は、スポーツ用品店まで
ちょこっと買い物に行きました。
(夫の株主優待券消化目的のためw)



今回は、お手頃価格の春用コートを購入しました。


2692226923
26924 (2)
「踊る大捜査線」で
織田裕二が着ていたものにそっくりだけど

夫が着ると、ただのフード付きコートでしかないので
逆にホッとしたぜー。

ぷぷぷ 



で。 買い物の後は、
久々にロイヤルホストで食事。
DSC_0228
ハンバーグ食べるのも、私は久々。
26916 (2)
食後のデザートは
セットでついてるコーヒーゼリーに
バニラアイスも追加しました
26917 (2)
食事の後は、スーパーで少し買い出し。



翌日、老健施設の母に差し入れるお菓子も買ったけど
今回は、まだ要らんかったです。
(これについては次回記録します)



しょーもないことしか書いてないのに、
今回も脳が疲れたぜー。



8