9

母の手術が無事に終わりました
DSC_0091[7595]
下肢麻酔だったのですが
認知症の母は、暴れる可能性大なので
鎮静剤で眠らせての施術になりました



術後、数分だけ病室に入るのを許可されたので
眠っている母を少しだけ見て帰って来ました
254792


2時からの予定だった母の手術。
結果的には30分遅れの2時半スタートでした

私が病院に着いたのが1時半過ぎ。

ストレッチャーで手術室に向かう母に
声がけ出来た時間は、わずか1分ほど。

そこから手術が終わるまで
また待ち続けること3時間以上。。

ひたすら待つだけの半日だったけど
何はともあれ、
手術が無事に終わって良かったです



そして明日からは
もうリハビリ開始だそうです

痛いだろうな。。
可哀そうに。。

でも、何とか頑張って欲しいです



これは心身共にお疲れモードの
今夜の私の晩ごはん(笑)
DSC_0090[7593]
病院からの帰り道でコンビニに寄って
おにぎりを一つだけ買いました🍙

後は、フジッコのお惣菜(高野豆腐)と
レンチンできるカップスープでおしまいw

お腹は空いてたけど
何も作る元気なかったよん💧

夫のごはんも
レトルトになりました。。

ごめんなさい。




9