9

今月初めの父の葬儀以降
母の介護との同時進行で
あっという間に日々が過ぎて行く

なんやかんやと
することがとにかくいろいろあり過ぎて
ゆっくりと眠れる日がない

頭の中を整理する時間がない

思うようにきちんと部屋を片付けられないままなので
最近、探しものばかりしている

あれもまだ出来ていない
これもやらなきゃ、それはこの後どうしよう…って

常に頭の中がぐちゃぐちゃだから
すごく疲れてしまう



実家と自宅を行ったり来たりの日々で
夫の食事をちゃんと作ることも
最近はサボっているから、外食ばかりになっている💧

いつものロイホにすき家に近所の安いファミレス。。

この前の日曜日の夜は
買い出しの後にとんかつ屋でした💦
DSC_0080[7518]
一度に全部は無理なのだから、
一つずつ片づけるしかない。

今はすごく大変だけど
いつかは必ず終わるのだから
焦らずに頑張ろう。。

気持ちに余裕が出来るまで
夫にはしばらく迷惑かけるけど
ごめんね。



心にとめておきたい言葉

自分に都合の良い言葉ばかりかもしれないけど
今の私にはとても救いになったよ
a9730a14653070aaf600ddf6762c3e08
7ee4d7accc59f0aff14ea6789c2e6967
1b77daf301fea61cb94a287069058bc9
母が一泊のデイサービスから帰って来るので
今日はこの後、実家に向かいます

父のためにも頑張ろう。

9