20

つい最近買った、プチプラ服です



購入場所はネットショップ💻
KC4D0038[6005]
色はアイボリーと杢グレーにしました
KC4D0039[6006]
襟と袖口のヒラヒラがお気に入りです
これ1枚だけで、下にブラウスを着ているように見えますのよ
KC4D0042[6001]
デニムやチノのワイドパンツに合わせて着ようと思います



これを買う少し前にも、いつもよく服を買うスーパーでも
セール価格になっていた冬物のセーター2枚と
黒(内側フリース)の前開きパーカーを買っています

(時間が無くて写真は撮っていないけどもw)

で。 黒のパーカーは、まだもう少し着られるかも…
なーんて思っていたけど、

桜も咲いてるし、最近すごく暖かいので
やはり、秋になるまで片づけておくことにしました



そんでそんで、
昨日にもネットのセールで買ったプチプラ服が届いたんだけど

1枚はフード付きの内側フリースのトレーナー(黒)なので
これまたやっぱり秋~冬まで着れないやつです(笑)

他に買ったのは
オーガニックコットンのボーダーTシャツと
ボトムの下に履くインナーパンツ(ペチパンツ)

そして、綿素材のハイネックニットプルオーバー(アイボリー)
なんだけども、これが縫製不良品だったのです~。悲しい~。



なので面倒だけど、昨夜メールで交換依頼の連絡をして
今日クロネコヤマトに取りに来てもらって返品しました

不良品なので、返送料は着払いだけど
専用の用紙を持って無かったので、クロネコヤマトのホームページから
ネットで返送の手続きをしました

集配も、送付状の作成も全部ネットからでOKなのね~



私、こんなことが出来るのも初めて知りました
(本当にアホでしょ、無知でしょw)

ぶひゃひゃひゃ

今回、不良品が来たのは残念だったけど
そのお陰で、知らなかったことが一つ勉強出来たのは良かったです

わーいわーい(とことんアホやんw)


20