19

4月1日 夫の昼ごはん
DSC_0525~2[5999]

夏到来ですとっても暑いですよ
今日は○○○○と市役所に行きます🚗
○○沿いにもたくさんの人がいて、お花見を楽しんでいる姿がいとをかしです😁
葉っぱがちらほら見えますが、まだまだ綺麗です👍

お昼ごはんは久しぶりに、餡掛けメンチカツと焼き魚のヘルシー弁当&納豆です🍱



桜の写真をまた送ってくれましたが
空の部分があまりに多過ぎたので、勝手にトリミングしてやりました


DSC_0528~2[5998]
DSC_0526~2[5997] (2)
DSC_0527~2[6000]



数日前から、夫はコート無しで出勤しています

日中暖かいとはいえ、朝晩はまだまだ冷えるので
風邪をひかないかと心配で
背広上着の下にベストを着るように用意しておいたら
しっかりそれを着て出勤していました(私が寝ている間にw)

老婆心だったかな。。
暑かったかもね



まあ、暑けりゃ脱げばいいんだわさ

寒いよりはマシだよねっ ふふっ




19