11

忙しくてブログが更新できないと
どんどん溜まってしまう夫からの写真付きメール



ここ最近の分を一気に記録しちゃうぜ



3月24日
DSC_0509~2[5989]

今日のお昼ごはんです🥺湯葉丼とおばんざいセット&納豆です😁
めちゃくちゃヘルシーで、めちゃくちゃ薄味です🤔でも、そこそこ美味しかったですよ👍

3月25日
DSC_0517~2[5990]

今日は雨が降ったり止んだりやね🌧🌦お昼から○○○○に行きます🚗💨

お昼ごはんは鯵の竜田揚げとハンバーグのおまかせプレート&納豆です
鯵の小骨で噎せて、えらい目にあいました😞

🌸

仕事で外回りの最中に送って来てくれた写真
DSC_0518~2[5992]
DSC_0519~2[5991]

3月26日

DSC_0521~2[5993]

今日のお昼ごはんは牛肉のおろしソテー&納豆です👍
今日はちょっと忙しいです😥
また、お迎えに行きますね〜🚗💨


3月29日
DSC_0522~2[5994]

今日は暖かないいお天気ですよ🌸
今日はMAXで忙しい日です😥○○ちゃんはしんどくないですか🥺
お昼ごはんはトマトライス&納豆です😁


3月30日
DSC_0523~2[5995]

お昼ごはんの写真です🍱


3月31日
DSC_0524~2[5996]

○○ちゃん、昨日も昼夜逆転しとったね😨
早く寝るようにしないと、身体によくないよ🤔
お昼ごはんはハムたまごカツ&温玉です🍱納豆が売り切れで残念です🥺
今日は年度末でとっても忙しいのです😠


 

年度末で毎日忙しいのに
介護で実家に帰った日には、仕事帰りに車で迎えに来てくれて
妹を家まで送ってくれて

そのせいで晩ごはんがすごく遅くなる日もあって
それでも自分が寝る前には私の肩を揉んでくれて

いつも本当にありがとうございます
感謝しちょります




11