今日(9月20日)は

夕方から
早めの夕食を食べに

夫とちょこっとお出かけしました





行ったのは

焼き立てのパンが食べ放題の
レストランです


ダウンロード
どれにしようか
あれこれ悩んだ末に
選んだコース料理がこちら
thZ10A9J59
私はキノコで夫がごぼうのスープ
DSC_0007~2[2870]
サラダも種類がちょっと違ったけど名前忘れた(笑)
DSC_0012~3[2875]
私のメインはチキン料理
DSC_0014~2[2877]
夫はここでもハンバーグ(どんだけハンバーグ好きやねん
DSC_0013~3[2876]
私のデザートはティラミス(めっちゃ小さかった)
DSC_0019~3[2882]
夫はガトーショコラのアイスクリーム添え
DSC_0018~3[2881]
昼と夜の混む時間帯を避けたので
店内はお客さんも少なくて、とても快適でした
DSC_0017~3[2880]
DSC_0006~3[2871].JPG
とにかく
お皿のパンが少なくなってくると
次々に焼き立てのパンを運んで来てくれるので

パンでお腹がいっぱいになりました



夫も私もパンが大好きなので
このサービスはすごく嬉しいけど

二人とも食い意地が張っているから

そこそこお腹が膨れてきていても

種類の違うパンが来ると。。
これもそれもくださいっ!…となって 

やっぱり
食べ過ぎちゃうよね

あははは

でも、
久々にいつもと違うお店での食事で
とても新鮮でした

このお店は、また行ってもいいかな
(ちょっと遠いけど)

おなかいっぱいイラスト に対する画像結果