こんにちは

今日は
私が今飲んでいるお茶を紹介します
200909_1834~01[2837]
ちょうど一月ほど前から
こちらのお茶を飲み始めました
KC4D0015[2839]
KC4D0019[2838]
今までは
普通に緑茶や麦茶を飲んでいたんだけども

NHKBS放送でやっている
「美と若さの新常識」という番組をよく見ていて

胆汁酸ダイエットなる放送回がありましたんよ

このお茶を毎日飲むといいらしい

なんか、胆汁酸の働きがよくなって
脂肪が燃焼されるらしい

ほほーぅ、

ええやんええやん



お茶をこれに変えて
飲むだけなら楽ちんやん



と、すぐに飛びついたというわけです



生活習慣も食事やおやつの食べ方もそのままで
運動は相変わらず全然してないのに

お茶だけで痩せたらそんな嬉しいことはないけれど

そんなうまい話があるわけないのさ

期待に反して

予想通り

全く痩せんっ(ははは)



まあ、胆汁酸ダイエット法では
このお茶以外にも併用して
もち麦を食べろだの
海苔を食べろだのあって。。

全てその通りには実行していないことも
原因かもしれんけどね



もうどっちでもいいや

まだ体重は減ってないけど

このお茶を続けていたら
何かしら体の中でいいことがあるかも的な
期待を抱きつつ

当分は続けてみようと思っています



実際に毎日良好なお通じがあることは事実だし
(これがお茶の効果かなのかは不明だけど)

毎日なるべく食べるようにしている
大豆類やサツマイモなどとの相乗効果もあるかもしれんしね



ただ、このお茶は
普通のお茶よりも値段がお高いのが
ちょっとアレなんだけども(アレてなんやねん)

胆汁酸を綺麗にするんだもんね

そんくらいの自己投資はいいとしよう!








もちろん
ヤツはずっと安い麦茶のままだぜ~

ぐふふふ

(夫はスリムだからええんだす!


胆汁酸ダイエットを知りたい方は
こちらから飛べるように貼っておきます➡いってらっしゃい