8月3日(月曜日)の夫の昼ごはん
DSC_0008~2[2434]
夫のメール✉

お休みの日はたくさん洋服を買って頂き有難うございます😁
今日のお昼ごはんはトマトライス&納豆です🤔
味的にはあまり合っていないけど、とりあえず納豆を付けました👍
今日は中で仕事をしてるけど、外は日差しがきつくてたまらんくらい暑いですよ
○○ちゃんも熱中症には気をつけて下さいね🥵



夫がメールに書いているたくさんの洋服とは
下の写真のパンツのことです


ベージュの短パンとグレーの夏用のパンツが半額になっていました
KC4D0007[2436]
KC4D0008[2435]
夫の短パンは、新しいのを1本だけ残して
あとは全て、私の独断で処分してしまったのだけど
それを知った夫が、すごく悲しそうにしていたので
もう1本追加してあげることにしました

個人的な好みとしてですが。。

若い頃ならいざ知らず、
いいおじさんのすね毛ぼーぼー短パン姿はあまり好きではないので
部屋着用としてのみ許可します(鬼かっ



ズボラ主婦ですが、夫の身だしなみにはちょっとうるさめの
めんどくさい奥さんです ふふふ。



写真のパンツの他にも、実はもう2本パンツを購入しました
(パンツばっかりやん

ただし、こちらは仕事着用です

クールビズでスーツの上着を着ないので
夏用スーツのパンツのみが消耗される悪循環。。

それならこの際、別でパンツだけ買えばいいじゃん
…てことで、
家庭で洗濯できるビジネスパンツを2種類購入しました

早速本日から、新しいパンツを履いて出社しておられます

今の既製のパンツって、シルエット細めだよね、、
夫はゆったりが好きだから
履き心地が悪くないことを祈っているぜ