今週で6月も終わり…?

早っ




今日の私の朝昼兼用ごはん

●昨日の買い出しで買っておいたカツサンド
3個入りだけど大きいから2個で十分だす

●バナナとヨーグルト&イチゴジャム
●ホット青汁豆乳

BlogPaint

写真にないけど、これ食べた後でミニ豆乳ドーナツ1個




この休みにしたこと

●加湿器のフィルターや部品の掃除(夫が)
●ベランダのお掃除(夫が)
●今年の夏に向けてのゴキ対策(夫が)

全部したのは夫やないかーい



ゴキ対策はこれ

(ドクロマークの部分にゴキの絵があったので隠しました
BlogPaint

私はとにかく虫がダメ
虫全般ダメ



毎年カメムシでギャーッ
蜂でひえ~~っ
ゴキブリなんて出たら卒倒もんです

一人でいる時に、部屋に虫が入ってきたらもうパニックです



なのでゴキ対策は万全に!



これでもかってほどあちこちに駆除剤設置っす!(夫が



どうか今年もゴキが部屋に入ってきませんように




なんだか今日も湿度高めやね

通常の洗濯とジーパン3本洗って干したけど
ちゃんと乾いてくれるかなー…