夜から、夫と今週分の買い出しに出かけました



今日も私の頭の中には
晩ごはんを作るという選択肢がなかったので

外食
買い食いか(表現おかしいやろ!
どちらかにしちゃおうと企んでいました



で…
買い食いを選びました(しつこい



買い出しに行ったスーパーで
パックのお寿司が半額になっていたので爆買いしたぬ

BlogPaint

大トロ、中トロ、マグロの赤身…

マグロがやたらに多過ぎた

大トロも中トロも大好きだけど
これだけたくさん食べると、もうええわ!ってなるよね

ふぅ~…

当分マグロのお寿司は要りませぬ




あ。でもおいしかったですよ
ごちそうさまでした





    


私の悪の部分です



BlogPaint

お寿司のごはんを全部食べるとお腹がいっぱいになるので…



お箸で半分にして
「これも食べてちょんまげ」とばかりに

ぽいぽいと夫のお皿に投げ込むという
すごく自分勝手なことを平気でしています

今日だけではありません、いつもです



いひひひ(極悪妻)