昨日は映画を1本観ました
(Amazonプライムで)



2011年製作のアメリカ映画

トランス・ワールド

無題



そこはかとなく漂うB級臭…
舞台はほぼずっと森の中だけ、という低予算映画



なのだけど…
その割にはなかなかやりおりました



私は途中から何となく状況が読めてきちゃったけども
それなりには楽しめた作品だったかな









ちなみに
私の場合…選んだ映画を見始めたとしても

この映画は自分に合わない(好みではない)、とか
思っていたのとはなんか違うかも、とか
恐ろしく退屈すぎる~、などと判断した場合

時間が無駄になると思うので
途中でも躊躇なく観るのをやめています

ふふふ